雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○営業・インテリアコーディネータの補佐業務○お客様と打ち合わせした内容を書類にまとめる○ワード、エクセルを使ったデータ入力○事務所内の清掃○来客へのお茶出し●資格取得(インテリアコーディネーター等)制度あり (費用は会社負担)「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 福岡県久留米市藤光1丁目9−17「久留米本社」 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 火曜日,水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給・賞与は実績による【就職氷河期世代歓迎求人】●就職氷河期世代で正社員登用の機会に恵まれなかった方歓迎◆連絡時間帯:平日(水曜除く)・土曜 9時〜18時迄可 |
その他の条件で検索する